パパはこころのかぜ

子育てのこと。いろいろな経験や日常を綴ります

山中千尋さんの Jazzコンサートへ☆彡 僕のメモ♪

山中千尋さん ありがとう

 

 

一昨年、2023.12.23

サインをいただいた時に

お花のハガキををおくる

 

 

 

 

 

昨年、2024.12.21

サインを!

※21日だけど!23日なレアなサイン☆彡

 

 

 

 

 

昨日、2025.12.20

サイン会はありましたが

14日に入院した母の面会時間が19時までだったのでサイン会場を横目に♪

 

そのかわりチューリップのお誕生日おめでとうハガキをアンケートBOXに入れてきました🌷←届くかは不明☆彡

 

お誕生日おめでとう♪ございます💐

 

 

 

 

 

山中千尋さん

クリスマス & お誕生日 & お正月、おめでとうございます♪

音楽のことはサッパリな僕ですが、コンサート会場で感じることは、

すべてが美しいです!

 

演奏が美しい!
心が美しい!!

千尋さんは美しい!!!

 

そうして

パワーと やさしさをもらえます💘

 

素敵なコンサートをありがとうございました♪