山中千尋さん ありがとう
一昨年、2023.12.23

サインをいただいた時に
お花のハガキををおくる
昨年、2024.12.21

サインを!
※21日だけど!23日なレアなサイン☆彡
昨日、2025.12.20

サイン会はありましたが
14日に入院した母の面会時間が19時までだったのでサイン会場を横目に♪
そのかわりチューリップのお誕生日おめでとうハガキをアンケートBOXに入れてきました🌷←届くかは不明☆彡

お誕生日おめでとう♪ございます💐
山中千尋さん
クリスマス & お誕生日 & お正月、おめでとうございます♪
音楽のことはサッパリな僕ですが、コンサート会場で感じることは、
すべてが美しいです!
演奏が美しい!
心が美しい!!
千尋さんは美しい!!!
そうして
パワーと やさしさをもらえます💘
素敵なコンサートをありがとうございました♪
山中千尋さんのコンサートへ#山中千尋 さん#はてなブログ に投稿しました♪https://t.co/NHGgjkocSe
— マっ🌻 (@Ma_SunMoon) 2025年12月21日
